1. トップ
  2. ブログ
  3. ワックスを変えるだけでこんなに変わる!!?「ショートマッシュヘアの3アレンジ」

2018.05.23

  • スタイリング

ワックスを変えるだけでこんなに変わる!!?「ショートマッシュヘアの3アレンジ」

皆さん、突然ですが毎日のスタイリングに飽きていないですか?

しかし、スタイリング一つでおしゃれな雰囲気や、

大人の色気、清潔感も手に入れる事ができますよね。

今日はビシッと決めたい時や気分転換、

T.P.Oに合わせてスタイリング剤を変えることで、

一瞬にして雰囲気を360度変えてみませんか?

セルフスタイリングのコツをお教えします!

サロンで超カッコよく仕上がっていても、

いざ!!自分でスタイリングする時に上手くいかない

事ってありますよね

また、ワックスのつけすぎで髪の毛がべとべとの状態や

全体的になじまずに、まばらになってしまったり、

様々な悩みがあるかと思います…

まずは、自分の髪質とやりたいスタイルイメージに合わせて

最適なワックスを選びから!

そんな悩めるメンズ達へ!

そこで今回は、ポイントを押さえながら、ワックスを変えるだけで

毎日のヘアセットが楽しくなるような

ヘアアレンジを3スタイルご紹介していきたいと思います。

スタイルごとに徹底解説付の分かりやすい動画もございますので

そちらも是非ご参考にしてみてください。

【使用ワックス】

L14フリーハードワックス【サイドパートマッシュ】

LIPPSハードブラストワックス【王道束感スタイル】

L14グロスムーブワックス【センターパートマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/feature/wax/

担当:表参道店イタル

モデル:大橋 岬

https://youtu.be/z6Qit5BUrIA

最後までご覧いただきありがとうございます。

随時TwitterやInstagram、YouTubeも更新しておりますので、

そちらも是非チェックしてみてください。

公式Instagram始めました⇩

https://www.instagram.com/menshairstyle.jp/

Twitterにてコメント、質問もお待ちしています!

参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致しますm(__)m

MENS/HAIRSTYLE

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事