1. トップ
  2. ブログ
  3. ビジネスからカジュアルまで!万能なヘアはやっぱりコレでした!

2019.07.11

  • スタイリング

ビジネスからカジュアルまで!万能なヘアはやっぱりコレでした!

「その日の場面に合わせてスタイリングを変えたい!」

「・・でも自分の髪の長さだとこのスタイリングはできない!」

そんな思いしたことありませんか?

カジュアルな印象からビジネススタイルまで

幅広くスタイリングで作れちゃう髪型はやっぱりこの髪型でした!

【マッシュスタイル】

ここ数年、メンズの王道とも言えるマッシュ!

束感でしっかりセット!というよりも

サラサラとしたマットな質感でナチュラルなヘアが流行しています!

そんなマッシュヘア、

実はスタイリング次第でどんな場面にでも

対応できちゃうのです!

【ソフトツーブロックネープレスマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_kichijoji/h/4006.html

カジュアルで爽やかな印象にキマるマッシュはこれ!

マットな質感のワックスで軽い束感が出せちゃいます!

耳周りもすっきりしていて清潔感があるので、

好印象間違いなしです!

【リズムマッシュ】


https://mens-hairstyle.jp/lipps_shibuya/h/4020.html

ハードワックスでしっかりとセットすれば、

マッシュだってこんなにきれいな束感ができるんです!

ミルクティーベージュのマッシュで、

明るい印象にもなるので夏にもピッタリです!

【イメチェンに最適!ムードマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_kichijoji_nakamichi/h/3991.html

マッシュもスタイリング一つでこんなに違った印象に!

アクティブな印象に見せたい日や、

ガッツリセットを楽しみたい日には、ぜひ挑戦してみてください!

CSアッパーショートスマートマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_rayginza/h/3117.html

マッシュスタイル=若い世代のスタイル

といったイメージがありますよね!

でも、実はマッシュって【ビジネススタイル】にも

いけちゃうんです!

写真のように、パーマをかけたおしゃれなマッシュで

ビジネスセットもできちゃいます!

さらに、後ろをしっかり刈り上げたマッシュだと

オールバックもすっきりかっこよくキマっちゃうんです!!

いかがだったでしょうか?

マッシュスタイルの方も、

今までマッシュスタイルにしたことない方も、

今まで以上にヘアスタイングを楽しめる髪型です!

ぜひ挑戦してみてくださいね◎

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事