1. トップ
  2. ブログ
  3. イマドキ男子なら当たり前?今年の夏はキメすぎないナチュラルヘア!

2019.07.02

  • ヘアスタイル

イマドキ男子なら当たり前?今年の夏はキメすぎないナチュラルヘア!

夏!

新しい髪型に挑戦してみたい季節ですよね!

「でも自分に似合うヘアスタイルの選び方って難しい・・・」

「挑戦はしたいけど攻めすぎたくない!」

そんな方でも簡単にかっこよくなれる

キメすぎないけどキマッちゃう!爽やかナチュラルなヘアスタイルを紹介します!

https://mens-hairstyle.jp/lipps_omotesando/h/3506.html

これぞ王道無造作マッシュ!

ふんわりと柔らかい優しい印象を持ちつつ

サイドとバックはすっきり清潔感あるヘアスタイル!

ワックスを軽くつけるだけでキマる、

スタイリング初心者の方でも安心なアイロンいらずの万能ヘアです!

モデルや芸能人にもたくさんいる、マッシュヘア!

無造作マッシュであなたもお洒落なこなれ男子に〇

https://mens-hairstyle.jp/lipps_kichijoji_annex/h/3462.html

涼しさマックス!

【暗髪×短髪】で爽やかな好印象男子◎

ワックスは髪全体に馴染ませて毛先をつまんでシャープにつくることが

このヘアスタイルをつくるポイントです!

おでこを見せることによって、スーツやシャツで大人っぽい印象や

サラッとTシャツで無邪気な少年など服装次第で雰囲気を変えられちゃいます!

表情が良く見えるヘアスタイルなので、

アクティブに外で遊びたい方には夏ぴったりの髪型ではないでしょうか!

https://mens-hairstyle.jp/lipps_harajyuku/h/3674.html

真のナチュラルマッシュヘア!

ワックス無しでオイルを馴染ませただけの

サラッとナチュラルヘアです!

このカットで女の子顔負けのさらさらなびく

ヘアスタイルが簡単に手に入っちゃいます・・・!

朝が苦手な方でも一瞬にしてイケてるヘアスタイルを

ゲットできちゃう無敵の髪型です!

束感が苦手な方やスタイリングがあんまり得意でない方でもぜひ!

挑戦してみてください◎

https://mens-hairstyle.jp/lipps_shibuya/h/3856.html

お洒落でセクシー!でもキメすぎて見えない、

無敵のセンターパート!

「短髪は挑戦しづらいけど、暑いしおでこは出したい!」

そんな方にぴったりな髪型です◎

ウェットな質感のワックスを使って

髪に濡れ感を出して色気ある印象に!

スパイラルパーマをかけて、

この夏簡単に印象チェンジしちゃいませんか?

センターパートで大人っぽくなっちゃいましょう!

↓スパイラルパーマの説明はこちらから↓

https://mens-hairstyle.jp/blog/hairstyle/post-151.php

初めてイメチェンする方も夏に向けてイメチェンする方も

簡単スタイリングで、同性からも異性からも愛される爽やか男子に!

今年の夏はキメすぎないナチュラルなヘアでイメチェンして

新しい自分に出会ってみませんか?

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事