1. トップ
  2. ブログ
  3. メンズヘアケアの新習慣!LIPPSメンズヘアオイル

2017.08.12

  • ヘアスタイル

メンズヘアケアの新習慣!LIPPSメンズヘアオイル

メンズヘアオイル

LIPPS原宿ディレクターの

ハブシュウヘイです!@LIPPS_habu

売れてます

LIPPSメンズヘアオイル

メンズヘアオイル

メンズヘアオイルって?

毎日乾かす前にワンプッシュつけるだけで

・トリートメント効果により髪のパサ付きや広がりを抑え、傷んだ髪を補修します。
・スタイリング前に使用することで、しなやかで柔らかい、スタイリングがしやすい理想的な髪のベースが完成します。
・メンズならではのワックスの動きやエアリー感の邪魔にならないライトな付け心地。

スタイリングがしやすい
理想的なベースづくりをしてくれます。

今までも洗い流さないトリートメントをつけていた方も多いと思いますが、メンズ向けは初めてなんじゃないかなーと思います。

メンズ向けならではの爽やかな香りと動きを邪魔しない軽い仕上がりはぜひオススメです。

今まで使ったことない方も何を使っていいかわからない方も毎日のヘアケアにぜひ使ってみてください!

使い方ムービーはこちら↓↓↓

購入はこちら

LIPPS原宿ハブシュウヘイ

@LIPPS_habu

Twitterにてコメント、質問もお待ちしてます!

フォロー、RTお願いしますm(__)m

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事