1. トップ
  2. ブログ
  3. 【カラーの長持ちテク有!】夏はハイトーンにしたい!

2019.07.17

  • ヘアケア

【カラーの長持ちテク有!】夏はハイトーンにしたい!

梅雨もそろそろ明けて、いよいよ待ちに待った

夏!!!!

ですね!◎

今年の夏はここに行きたい!あれをしたい!

などみなさん色々な予定があると思います♪

そんな今年の夏、思い切ってカラーチェンジして

思いっきり楽しんじゃいませんか?

「ハイトーン」ってやっぱり色々なイメージがあると思います!

「髪が傷みそう!チャラい!」などなど・・・

ですが、簡単なケアとスタイリングで綺麗なハイトーンを保った

めちゃくちゃおしゃれなヘアスタイルになるんです!

【ブリティッシュマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_futakotamagawa/h/4046.html

こちらは王道マッシュ☆

暗髪でも100%似合うこちらのヘアスタイル!

年代問わずに大人気です!

しかし、このスタイルを暗髪でやると

印象が「重い」んです!

ハイトーンにすることでふわふわとした印象と

軽さが目立つスタイルにチェンジ!

【夏はハイトーンマッシュ、冬は暗髪マッシュ】

でもいいですね◎!

【カイブラスト ワイルドアップバング】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_harajyuku/h/3889.html

名前の通り「ワイルド」なヘアスタイル!

明るい髪色とツーブロックがしっかり入った

束感ヘアで「チャラかっこいい」印象に!

今年の夏、ちょっとチャラい雰囲気を出してみたい方

マッシュ好きな女子でもワイルドな男性には目がないです!!

【KEYマッシュ】

https://mens-hairstyle.jp/lipps_kichijoji/h/2411.html

サラサラハイトーン=イケメン!!!!

セットをしてキメていなくても、人目を奪ってしまう

そんな印象ヘアスタイル!

オイルをさらっとつけるだけで、

外国人風のナチュラルハイトーンに◎!

【でも、どうやってカラーを維持するの?】

多くの方の、ハイトーンにする前・した後の悩みはこれだと思います!

ハイトーンにすると、ブリーチをしているため

どうしても色が抜けやすい・・・

でも大丈夫です!とっても簡単なケアがあります◎

それは、カラーシャンプーと言うものです!

紫やピンクなど色々ないろのカラーシャンプーが売っているので、

自分のカラーしてヘアカラーに合わせて選んでみてください!

1:カラーシャンプーでしっかり洗う
2:よ〜〜〜〜〜〜く泡だてる
3:髪の毛にいる泡だてた泡をそのまま5−10分放置!

これだけなんです!!

とっても簡単ですよね!カラーシャンプーを使うか使わないだけで、

だいぶ色落ちのスピードは変わってきます!!

今年の夏、みなさんもハイトーンで夏を謳歌しましょう☆

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事