1. トップ
  2. ブログ
  3. 【夏先取り!絶対モテるジェットモヒカンスタイル】

2018.06.17

  • スタイリング

【夏先取り!絶対モテるジェットモヒカンスタイル】

だんだんと夏が近づいてきましたね。

春から夏へさっぱりと爽やかにかっこよく変身しませんか?

今回ご紹介するのは、ジェット機の離陸角度のような前髪の立ち上がりが新しい

ガツンと立ち上がる前髪がカッコイイジェットモヒカンの最新版スタイル!

イメチェンするにはもってこいの、スーパーベリーショートスタイルです!

男女から愛される、モテヘアとなっております。

夏に向けてショートにしたことのない人も、ショートにしたことはあるけど、

モヒカンにしたことがない人には、特にオススメの最新トレンドショートスタイルです!

後頭部のボリュームと、襟足のスッキリ加減で、かなりオシャレにかっこよく見えます。

どんな服にも相性抜群のヘアスタイルなので、ファッションも

いつも以上に楽しめますよ。

こちらの動画では、アイロンを一切使用せずに

セルフスタイリングを行っておりますので、よろしければ

ご参考にしてください。

担当:LIPPS表参道・櫻澤和宏

最後までご覧いただきありがとうございました!

随時TwitterInstagramYouTubeも更新しておりますので、

そちらも是非チェックしてみてください。

公式Instagram始めました⇩

https://www.instagram.com/menshairstyle.jp/

Twitterにてコメント、質問もお待ちしています!

参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致しますm(__)m

MENS/HAIRSTYLE

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事