1. トップ
  2. ブログ
  3. 使い方違うんですけど、、、(´▽`*)

2015.05.15

  • スクールライフ

使い方違うんですけど、、、(´▽`*)

メンズヘアスタイル

ある日

ふとメンズヘアスタイルをエゴサーチ、、

( ^^) _U~~「ふんふん♪」

するとこんな記事がっっ!

( ゚Д゚)「がっ!」

( ゚Д゚)「がっ!」

メンズヘアスタイル

(*´Д`)ㇵァおそるおそる中を見てみると、、、

そこには衝撃の内

(*´Д`)(*´Д`)ㇵァ

男性向けのヘアカタログは、女性には縁のないものだと思いきや、最近はイケメンぞろいのメンズヘアサイトを眺めて癒される女性が増えているのだとか。こんな使い方、意外とアリかも♡

(゚Д゚)ノ「そうなの?最近そうなの?癒されてるの?アリかも❤って、、」

女性の支持率No.1のメンズヘアサイト!

(゚Д゚)ノ「女性の支持率No.1!っていやいやメンズでしょっ!!」

本来は男性向けのヘアスタイルカタログ…

しかし!女子にとっては関係なし!とにかく毎日更新されるイケメンたちを眺めながら日々の疲れを癒してもらおう☆

(゚Д゚)ノ「しかし!!関係なし!ってそんな力強く言われても、、ってか女性ってそんな疲れてるの、、??」

あなたの推しMENを見つけて!

お気に入りの子を見つけてTwitterやFacebookで繋がるのもありかも♡推しMENを見つけちゃおう!

(゚Д゚)ノ「えっえっ?今の時代繋がっちゃうの?推しMENって、、、、、うまいっ!座布団1枚!」

メンズヘアカタログの新しい使い方!

まさにこれはイケメンパラダイス!

(T_T)/~~~「パーラダーイス!!わ~」

m(__)m「M3qさまなんにしても取り上げていただきありがとうございます。

記事はこちらをクリック↓↓

メンズヘアスタイル

疲れてる女の子の友達に教えてあげてもいいかもね。

今後とも男性も女性も

MENS/HAIRSTYLEをどうぞよろしくお願いします

Twitterにてコメント、質問もお待ちしてます!

参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致しますm(__)m

MENS/HAIRSTYLE

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事