1. トップ
  2. ブログ
  3. 春到来!!今キテる春カラー特集☆

2016.03.26

  • ヘアスタイル

春到来!!今キテる春カラー特集☆

ネオウルフ




もう春です!暖かいです!
気持ちも新たにイメージチェンジしたい!
そんな季節ですよね(^^)

今回ご紹介するのは春カラー☆☆
今年の春はこれで決まりです!

チェリーココア
深みのあるレッドにメルティショコラのブラウンが春らしい!



フレンチモーブ
透明感のある柔らかい質感のパープル系カラーは新しい!



プラチナベージュ
王道の人気!インパクトのあるブリーチ系カラーならこれしかない‼



他にも多数揃えています(^o^)
春はカラーで勝負です!
色々試してみてください(^^)v


Twitterにてコメント、質問もお待ちしてます! 参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致しますm(__)m
MENS/HAIRSTYLE



この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事