1. トップ
  2. ブログ
  3. white[白]の季節がやってきました♪

2015.04.25

  • ヘアスタイル

white[白]の季節がやってきました♪

4月に入り少しずつ暖かい日も出てきました!

そろそろアウターもいらない時期になってきましたね!

街でよく見かけるコーデは断然white「白」!

白WHITEコーデ×トレンドヘアがダンゼン今!!

★白が持つ印象は以下の6つ★

1 清潔な印象を与える。

2 実際よりものを軽く感じさせる。

3 始まりを感じさせる。

4 汚してはいけないと思わせる。

5 気分を一新する。

6 広さを感じさせる。

ヘアスタイルに関しては1と2が有効と言えるでしょう。

季節柄、3と5はマストです!

だからWHITE「白」が今キテるんですね♪

是非ホワイトコーデにアクセントとなるヘアスタイルをシフトチェンジしてみましょう!

まずプロに相談してみましょう!

Twitterにてコメント、質問もお待ちしてます!

参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致しますm(__)m

MENS/HAIRSTYLE

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事