1. トップ
  2. ブログ
  3. 美容室で、お任せでカットしたらどうなるの!?

2018.08.01

  • ヘアスタイル

美容室で、お任せでカットしたらどうなるの!?

『自分に似合う髪型がわからない』

『どんな髪型にしたらよいかわからない』

『美容室でのオーダーの仕方がわからない』

皆さんは髪の毛を切るとき

困ったことはございませんか?

なかなか、希望のヘアスタイルや、

要望を言い出せずにいたり、

「どの髪型にしようかなぁ?」

「この髪型にしたいけど似合うか不安…」

なんて、思ったことはございませんか?

そんな時は

『お任せ!』

でオーダーしてみては?

お任せ

で切ったらどうなるんだろう?

短くなっちゃうのかな?

そこで今回は、大人気の【お任せ美容師】シリーズの

最新スタイルの動画が公開されましたので、

そちらをご紹介したいと思います!

その名も、【しおマッシュ】

聞きなれない、しおマッシュですが、

しお→塩のようにさっぱりとしたさわやかな味わいに

しお→モデルさんが塩顔だから

しお→モデルさんのお名前が塩澤さんだから

ということでしおマッシュらしいです。

お任せでオーダーを受けて

モデルさんの顔立ちや、雰囲気に合わせて

爽やかで、清潔感もあり、

おしゃれな雰囲気が、抜群にカッコイイ

すごく似合ってますね!

さあ、

どんな髪型になるのかは、見てからのお楽しみです。

今回も最後まで、見逃せませんよ~!!

気になる劇的ビフォーアフター動画は、こちらから要チェックです。

少しでもご参考になりましたら、チャンネル登録も

宜しくお願い致します。

美容室LIPPSでは

YouTubeも定期的に発信してますので、

是非ご覧ください。

美容室LIPPS原宿
《担当・ハブシュウヘイ✖︎塩澤 俊哉》

最後までご覧いただきありがとうございました!

随時TwitterInstagramも更新しておりますので、

そちらも是非チェックしてみてください。

公式Instagram始めました

https://www.instagram.com/menshairstyle.jp/

Twitterにてコメント、質問もお待ちしています!

参考になったらぜひRT、シェア、いいね!をお願い致します。

MENS/HAIRSTYLE

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事