1. トップ
  2. ブログ
  3. 2015年メンズトレンドを振り返る

2015.12.12

  • ヘアスタイル

2015年メンズトレンドを振り返る

ツーブロック

LIPPS原宿ディレクターの

ハブシュウヘイです!@LIPPS_habu

2015年メンズヘアトレンドを振り返る

今年も残りわずかとなりました。

今年もメンズヘアのトレンドもだいぶ動きましたね!

2015年のトレンドを振り返っていきましょう

2015爆発したキーワードといえば

まず

『ツーブロック!!』

ツーブロック

ツーブロック

もうサロンでも刈り上げる刈り上げる!

前にブログにも書きましたがもみあげ、えりあしはいらねぇって感じでガンガン刈り上げてました。

アウトラインは刈り上げで上はショートからマッシュまで

色々なバリエーションで見せるヘアが多かったですね。

『ジェットモヒカン』

ジェットモヒカン

JETモヒカン

3代目Jsoul人気!登坂さんの髪型がオーダー爆発でした!

飛行機の離陸角度の様な前髪の立ち上がりでジェット!流行りましたね!

『ブラスト質感』

ブラストブラスト

細束が舞い散る新しい質感!

BLAST!!

束!束!束!が重なりあう攻めの束感!

発売されたブラストワックスも発売後即完売!で大ヒットでした!

振り返るとたくさんのヒットスタイルが世に産み出されました☆

2016年はどんな髪型が流行るのでしょう??

またブログで書きますね!

皆さん2015年も残りわずか!髪を切ってカッコよくなって新年を迎えましょう♪

お待ちしてます!

LIPPS原宿ハブシュウヘイ

@LIPPS_habu

Twitterにてコメント、質問もお待ちしてます!

フォロー、RTお願いしますm(__)m

この記事をシェアする

関連の記事

人気の記事

新着の記事